アルパカ混ロング作務衣

室内着としても重宝な一着です。
これはいわば洋の視点で創った和洋折衷の“はんてん”です。
天然素材であるウールに、カシミヤと並び称される天然高級素材アルパカを加え、より暖かくお洒落に、かつ高級感も醸し出しました。
彩りは大人のお洒落を感じさせる茶。織りは伝統的なヘリンボーンの柄を採用しました。
総裏付で暖かさも云うことなし。また、袖には柔らかなジャージを用い、柔らかな着心地と共に保温性もアップさせています。ご覧のように着丈が長めなので、腰まで暖かなハーフコート感覚で着こなしていただけますし、あわせが自由に変えられるため男女兼用で着られるのも魅力のひとつ。
ちょっとそこまでの外出用としてはもちろん、秋冬の夜長を愉しむための室内着としても、ぜひお薦め致します。

“アルパカ混ロング作務衣” への1件の返信

  1. アルパカ トコトコ

    ペルーに行った時にあちこちでアルパカを見かけましたが
    正直言って汚いのであまりカワイイ!という印象はありませんでした。
    がっ・・・・かわいいよ、かわいい。
    リャマとアルパカ―アンデ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です