帆布作務衣 茶(2)

お洒落の通も唸らせる彩りは個性を尊重する方にお薦めです。
前回ご紹介いたしましたように、素材は人生の航海の友として実にふさわしい帆布を採用。丈夫で通気性があり、吸汗性にも優れ、ゴシゴシ洗えて、時が経つほどに馴染んで味が出る・・・。常日頃から普段着として、作務衣ライフをお愉しみいただけるその爽やかな着心地は天然素材の綿、そして着るということを実感させてくれる、頼りがいのある厚手の生地ならでは。
その作務衣の原点ともいえる素材と仕立てを、最新技術の【バイオウォッシュ】により、さらに柔らかく爽やかな袖通しに仕上げました。
帆布のワイルド感と最新技術による優しさの融合・・・それも当作品の大きな魅力のひとつです。ぱっと見には穏やかな表情をした一着ですが、その実はまさにユニーク。話題のネタとしても「作務衣コミュニケーション」が弾むに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です